蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

たぶん、もうだめなんだ。

気がついたら、1ヶ月ぶりなんですね。
こんにちは。放置ごめんっ。


何かもうずぅ~っと、
ツクールに対するモチベーションは停滞気味です。
ある意味、ネガティブループにはまっているのでいい傾向ではありません。

ただ、別の方向(ネトゲ)にはモチベーション高いですが。。。



さて、XP→VX置換の方ですが、
予定どおり11月末をもって終了します。
票数(=需要)が多ければ、延長も考えていましたが、
そんなでもなかったのですね、、、

なお、まだどれを作るかは決めてません。
(作るとしたら来月か再来月・・・)





<追伸>
もしかしたら、11月終わりごろに
とあるお知らせをすることになるかもしれません。

それが良い知らせなのか悪い知らせなのかは、
この場では伏せておきます。

・・・後は私の心持ち次第なんだと思う。

未分類 |
| ホーム |
