蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ページが見れないんだけど・・・

XP→VX移植のページで
一部表示が出ない方がいるかもしれません。
(私が見れなかった・・・)

原因はやつ。。。そう、ウィルスバスターです。
FC2の投票サイトがブロックされちゃってます。

以下のURLをブロック解除すれば見れるはずです。
http://vote1.fc2.com


それと、サイトのサーバがメンテナンスのため、
 11月27日(木)AM 2:00 ~ AM 7:00
の間、見れないらしいです。

どこぞのオンラインゲームのサーバみたいに
メンテナンスの延長とか、
メンテナンス不備でバグ出さないでね♪


前回の裏に書いた件。

やはり、お知らせする方向にしました。

今日、予約書き込みをしましたで、
私が倒れても今月末にはお知らせが入ります。m(_ _)m

スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |
