蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おわたー!

☆゚'・:*:・。,ヽ(≧∇≦) (≧∇≦)ノ ,。・:*:・゚'☆

おわった、ようやく終わったよー!!


ひたすらhtml, css, javascriptとの格闘していたこの1ヶ月。
200ページぐらいあるhtmlを1個1個、手打ちでするのは辛かった―☆
年末に間に合わず、年を越しちゃいましたが、
ようやく! リニューアル作業が終わりましたよ♪

これで2010年に思い残すことなくなりました!


ということで、改めまして・・・

新年、明けますぎましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。m(_ _)m


P.S.
今回のリニューアルで、
いちおう見やすくしたつもり&スクリプトのコピーを少し楽にしたつもりですが、
逆に見難い・使いにくいみたいなことになっていましたらゴメンナサイ。
<リニューアルでやったことメモ>
・各素材ページの構成変更
・スクリプトのiframe表示に変更
・IE以外でもメニュー項目を括れるように改善
・スタイルシート、javascriptを共通ファイル化
・サンプルプロジェクトは廃止
・素材倉庫も廃止
・フレーム間での背景を統一
・トップトップページの構成・文言を少し変更
・リンクの整理
スポンサーサイト
未分類 |
| ホーム |
