蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

LoAプレイ日記 [2]

さて、LoAですが、現在chapter8の終わり辺り。
あまり進んでないですorz
長時間プレイが疲れるのです(ToT)

とりあえず、ここまでやってきて良い点、悪い点を書きだしてみます。

【良い点】
・フィニッシュブローとシネマティックシーンはいいなぁ
・鍛治屋のシステムは結構好き


【悪い点】
・ターゲットを補足するために、Lボタン押し続けるのが辛い(長時間続けるのが辛い)
・コア取得の成功率が悪すぎる(MGを苦労して倒してもコア取得に失敗するから萎える)
・アイテム数に限りがある(落ちてるアイテムを拾おうとは思えなくなる)
・戦闘フィールドが狭い(ドラゾン×2とか死ねる)
・武器の種類が少ない(片手剣・両手剣ぐらいしか使えない…)


・・・あれ?悪い点ばかりだw

未分類 |
| ホーム |
