蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さらばVista・・・

次にOSを変えるときはPCパーツも総取替え後に64bit版のOSを使いたいなー、っと思ってて、
Windows7に乗り換えるのは控えていました。

というのも、Windows7の32bitと64bitが別売りだと思い込んでいたのです(滝汗


しかし、今更ながら32bitと64bitは同梱だと知りまして・・・(^^;
さらには、Vistaのサポート期間もXPより短いという状態なので、
とりあえずWindows7の32bit版にアップグレードしようかということになりました。

さらば、Vista。やっぱりお前はいらん子だったのかもよ…。


今のところは大したトラブルもなく(OS変わった実感も大してなく…)、
それなりに快調な状態です。


P.S.
PCパーツ総取替え + 64bitOSはもうちょっと先かなぁ
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |
