蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

拍手お返事

このBlogの拍手のメッセージを探し出すのに
1週間かかってしまったClaimhです。

いつの間にやら拍手機能が追加されてたんですね。。
まったく気づかなかった…


前回の日記にて、拍手がいっぱいあってびっくりしました。
拍手してくれた方々ありがとうございます。m(_ _)m

メッセージを送っていただいた方には返信させてもらいますね。

>ふぃるさん
そうですね。
個人サイトである限り、
自分のやりたいことをやるべきだと思います!
なので、これからはまたーりと。


>Blogの方にメッセージくれた方(12/1)
そうです!
サポートは面倒なのです!(by だめ素材屋
閃きは自分が素材屋をやろうと思えたきっかけでもあり、
自分が一番始めに作りたかったものでした。
アレができたときは本当に感動しました♪




-----------------
さて、今から更新がんばるぞー ( -д-)ノ
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |
