蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

ショック・・・

詳しくは書きませんが、
最近、ショックなことがいくつか続いています。


色々と残念な気持ちもあるけど、
それでも、こんな辺境からでも・・・お礼を言いたい。

今までありがとう!そしてお疲れ様でした!!



P.S.
唐突にこんなことを書いて、
これを見ても何のことか分からないと思いますが、今回はご容赦下さい。

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

未分類 |
| ホーム |
