蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決めた!

液晶ディスプレイ買うことに決めました!
あれこれ悩み続けて・・・これだッ!! っていうのが見つかりましたよ^^

今日明日には用事があるからその後になりそうですが、
わくわく&悶々としておきます (=ω=)

そしてそして、
今使ってるのを捨てるにはまだ惜しいので、この際、デュアルにしちゃおう♪

これでツクール起動しながらネットとか見れるのですよw
作業から横道にそれることが多くなりそうですがwww



続きは拍手お返事コーナー。
ページエラーの件ですが、
ブクマが以前のページのURLだったからっぽいです(TOPのURLが現在のTOPのURLと異なる)。
ブクマ変更しておきます(´・ω・`)
お騒がせしました。
なるほろー。無駄に移転しまくってますからね。。。
ブクマ変更よろしくお願いしますm(_ _)m


> じょんど サン
こちらこそありがとうございましたー m(_ _)m


> 前回日記でのブログ拍手の方
質問への返答はしませんのであしからず。
参考1
参考2
その後で素材ページをじっくりご覧ください。
スポンサーサイト
未分類 |
| ホーム |
