蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Chrome

IE8が出たらしいですね!
でも、今のところ使う気はありません。。
(IEのバージョンアップが恐ろしいことはIE7で体験済みデス)

とIEのことはそれまでにして、
このところいい印象のないGoogle。(主にすとりーとぶーで
そのGoogleのブラウザChromeを少し使ってみました。

・・・
動作速いという噂通り、なかなか早いじゃあるまいか。
少なくとも今使ってるSleipnirよりは早いですなぁ
このあたりは流石Googleといったところですかね。

ただ、、、操作性がいまいち。
ブックマーク開くだけでいろいろ苦心しましたよ(トホホ

そんな訳で今の時点ではChromeには移りそうにないッス
新β版でこの辺り改善されてるのだろうか???


何はともあれ、ブラウザって一番よく使うから
動作がはやくって使いやすいのを選びたいですよねー。
(その結果、今はSleipnirを使用中。。Firefoxもなかなかいいけど。)


つつきはWeb拍手のお返事です。
RGSS2(熟練度システム、エンディング)の利用報告です。
素晴らしいスクリプトをありがとうございます!
ありがとうございまーす。
使ってくれる方がいるということはVXに移植したかいはあったかなぁと思う今日この頃です。

こでくるっしゅ・・・なんっつってー(笑)
これからもがんばってくださいね~
がんばらないようにがんばります(何

RGSS2素材のキャラ紹介をお借りしました。
公開には程遠い段階ですがDL報告いたします。
ありがとうございましたm(__)m
ありがとーです。
作り手の予想とは違い、キャラ紹介は意外と使ってくれる方が多いみたいで何よりです♪

なぜかTopページでエラーが出て他のページに飛べない・・・(´・ω・`)
今日の本題。
色々確認してみましたが、そのような現象は発生してないみたいです。
IE7、Sleipnir、Firefox、さらにはChromeで見てみたけど、、、普通に移動できてます。
多分、セキュリティソフトか何かが悪さしてるんじゃないでしょうか?
スポンサーサイト
未分類 |
| ホーム |
