蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

アクツク体験版

ついに出てきましたね。

でも。。。重すぎて取れないぃぃ

この時間帯でもあの重さって、どんだけー


一応、DLを試みるけど多分無理かもねー。



そいうえば、DLページに書いてあったけど、
ネットワーク認証、定期的にされるそうで・・・。
XPで散々疎まれて、VXやXP VALUEで初回のみに改善してたけど、
アクツクでそれを覆しおった。

これでいいのかアクションツクール??

まぁ、個人的にはネットワーク認証については別にいいんだけどねー。
ただ、イメージダウンは免れないですな。



ところで、XP VALUE!発売記念に追加RTPとか出してくれないだろうか??
もしくはちびキャラツクールのXP版とか。
個人的にはそっちの方がものすっごい嬉しいデス。

未分類 |
| ホーム |
