蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

RPGクエスト

今日は久方ぶりにゲームの話です。

Rドさんの【RPGクエスト】をプレイしてみました。

何気にVXゲームは初プレイです^^;
(VXサンプルすらプレイしてない私;;)

プレイ後の感想・・・な、なんとシュールな(笑)
でも、あのテンポは結構好きです(^-^)

ゲーム自体の難易度はほとんど高くなく、
プレイ時間も短いのでホイっとプレイすると結構楽しめるのではないかと思います。

そして、エンデ・・グにあの・・名が・・・・てーびっくり【自主規制】


なんだか製作意欲が上がりing↑

未分類 |
| ホーム |
