蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

3Dが苦手

市販ゲームとかで数年前?から結構増えてきた3Dのゲームなんですが、
私、アレが苦手なんですよね、、、

なんていうかゲームを主にやってたときが
スーパーファミコンとか初代PSの世代なんで、
あの3D形式のダンジョンだなんともプレイしずらい・・・。

あと、グラフィックがこてこての3Dっていうのも結構苦手です;;
ただ、最近のゲームはグラフィックもきれいになって、
グラフィックに関してはさほど気にはならなくなってきてるんですがね~。

ただ、あの3Dダンジョンにはどうも慣れませぬ。。


もしかしたらここ数年の私のゲーム離れはこの辺りに原因があるのではないかと思うところであります。

未分類 |
| ホーム |
