蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

睡眠

たまーにこんな時間に日記を書く私。
実は、軽い?不眠症なんだろーと。

寝つきがいいときはほんとすぐに寝てるんですが、
眠れないときは3~4時間ぐらい普通に寝付けない。

睡眠時間が少ないとストレスが増えるわ、作業効率悪くなるわ、
いいアイディアなんて浮かばなくなるわで…。
つくづく、睡眠というのは大事なんだと実感してます。


やはり自分の満足できる作品を生み出すためには
健康的な生活というのが必須なんですよね。

さ~て、がんばって寝ますかー


P.S.
何かいい睡眠法があれば教えてくださいな。

未分類 |
| ホーム |
