蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

おへんじだけー

今日はネタもないので、コメントの返事だけ^^
続きにてどぞー
はじめまして。なんか上の記事で思うことがあったのでコメントさせてください。claimhさんは間違ったことはしてないと思います。掲示板での冷ややかな対応も一種の見せしめ的なものと解釈してます。ライオンが我が子を崖から突き落とすようなものだと。怒れるオトナがいなければ、マナーの悪い書き込みを増長させることになりますし。自分の場合、lawやruleを自分の都合の良いように歪曲して、騒ぎ立てる人間の方がアレだと思います。多くの人は気を遣って黙っているけど、claimhさんのご苦労やサポート停止件についてはよーく解っていると信じてます。うるさいのは極々一部の自分勝手な人間だけです。ちぐはぐな批判に腐らずに頑張って下さい。尊敬してますし、陰から応援してます。それでは。
むふー
な、何か恐縮であります。ありがとうございます。

サポート終了の件は色々ご意見があろうと思ってます。
それは自分が行ってきた行為の結果なのでその意見はきちんと受け止める責任があると思うのですよ。
それはきっと私にとっての『自己責任』ですね。


イベントスクリプトの説明がはっちゃけてて吹いたw
ふふふ、勝った(何に?
気張ってても疲れるだけなので、たまにはあんな息抜きも必要なのですよv
ただ、未だに少し後悔している私ガイル
未分類 |
| ホーム |
