蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

明けました。おめでとぉー

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。
今年も一年、よろしゅうおねがいしまっす。

というわけで、何とか帰ってきました。
いや~Uターンラッシュにぶち当たったのでしんどいわぁ~。

でも、正月休みはゆる~く、また~りと過ごせたので、
今日からまたがんばりますっ


そういえば、どこかに載ってた今年の占いで
何だか健康さえ気をつければ、
結構いい年になりますぜーことが書いてありました。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦とか言いますが、
今年はいい年になるといいな~とか思ってます。


しかしながら、今年は年初から更新するようなネタはありませぬ(ToT)

未分類 |
| ホーム |
