蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

良いお年を

明日から旅に出るので、今年の書き込みはこれで最後です。
今年は本当に色々ありました。(主に悪い方向で)

正月あたり、新パソ完成とVX購入に心踊ってた自分。
しかし、今年前半までは私生活が忙しすぎる状態で、
サイトのアレコレと共同制作、自主制作を両立させるという激務・・・
夏ごろ、ふと湧き出てきた焦燥感。そして、絶望。
最後にはしばしの休養後に下したあの決断。


と、個人的にはあまり良い年ではなかったですが、
社会的にも良い年ではなく、石油高騰&急下落やら
サブプライムローン問題→リーマンショックから始まった世界的な大不況・・・
ホント、来年はどうなるんでしょうかねぇ。。。


ただ、私にとって、
唯一良かったのは今年一年、健康に過ごせたこと。健康第一。
(でも、新型インフルエンザには気をつけないと)


では、最後に。
みなさん、今年一年ありがとう御座いました&良いお年を。
来年こそは今年より少しでも良い一年になりますように・・・・
スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |
