蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます



スポンサー広告 |

アンケート

先日言っていたアンケートを作りました。(→事の発端

これからしばらくの間、
どんなことをしましょうか?というのがアンケートの趣旨です。
期限は8月終わりまでとしています。

よろしかったらアンケートにご協力をお願いします。





無料アクセス解析




では、少し解説を加えますね。
◆XP→VX移植
現在、XPでのみ公開しているスクリプト素材のVX版を作るためのアンケートを再開します。
実際に、移植する素材はそのアンケートを見てから決めさせていただきます。


◆オリジナルメニュー素材
ツクールXP/VXにあるようなウィンドウスキンを使わないメニュー画面を素材として制作します。
メニュー画面の原案は誰か別の方(方々?)に考えてもらおうかと考えてます。
サンプルは前回の日記にて。


◆現在の素材の強化
現在公開している素材に機能追加をします。
内容は後で検討します。
ATBあたりで何かしたいなぁと考えてたり。


◆ゲーム製作に集中
進行状況とかは別の場所で書いてますが、
ここでは内容は秘密とさせてください。 m(_ _)m
サポートとかに関しては今と変わらずだと思っていただければ。
ただ・・・更新頻度は低くなるかもです。

ちなみにゲーム完成後は素材がどどっと増えると思います。
 Ex. フルモーションサイドビュー、AVGメッセージ、
   鍛冶屋、称号システム、戦闘カメラ
※これら(特に前半)は完成するまでは非公開の予定です


◆その他
何かあれば、コメントに書いてください。
面白そうであれば、検討させていただきます。



未分類 |
| ホーム |
