蒼穹史

RPG製作記と言いたいところだけど…ほとんどが雑記(笑)たま~に素材屋とかもやってます

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

けっかー

はい。8月が終わりましたので、
アンケートの方は締め切らせてもらいました。
お答えいただいた方々、ありがとうございました。


それでは、結果です。このようになりました。


◆XP→VX置換を再開
  …… 6票(50%)
◆オリジナルメニュー素材制作
  …… 3票(25%)
◆現在の素材を強化
  …… 1票(8.3%)
◆おとなしくゲーム製作に集中
  …… 2票(16.7%)
◆その他…?
  …… 0票(0%)


というわけで「XP→VX置換を再開」がトップでしたので、
早速、再開することにしますね。


ただし、数点ほど変更があります。

ごめんなさい・・・前回の投票はリセットすることにしました。

それと、投票の周期は週1から月1にします。
週単位で作っていくのは無理デス。。。

あと最後に。
特別ルールもつけさせてもらいます。
「利用規約違反行為が発覚した時点で投票をリセットします。」
リセット判定の対象はVX素材に限定。
ひどい場合はアンケート自体やめます。
今度は復活はなし。


じゃあ、今から作りますわー


<続き・・・コメントれす>

■XP→VX置換を再開
> 温故知新。古きを知り、新しきを創造することこそ意味があるのでは!
> あれ、なんか違う?(゚Д゚:
言うなれば温新知故?
新しいもの(VX)に触れ、古いもの(XP)に生かす・・・みたいな?

> 時間があるようでしたら、再開をお願いしたいです。
時間はさほど余裕ないですが、再開してみました。


■オリジナルメニュー素材制作
> いつも更新を楽しみにさせていただいております。
ありがとうございます。
しょっちゅう停滞する更新でごめんなさいっ

> 確実に需要があるのはXP→VXですが、新しいのを作って気分転換もいいかなとか思ったり。
メニューつくりは楽なんで気分転換にはいいかもなんですが、
それでも、オリジナル素材を全部そろえるとなると結構大変なのです。。


■現在の素材を強化
> VX閃きシステムの機能制限解除(レベル差で閃き率アップ)を希望いたします。
エネミー設定が移植されれば解除されるかもしれない・・・


■おとなしくゲーム製作に集中
> ゲーム制作がはかどっているならこちらに専念するほうがいいかもです。
> 自分はVXなので心情的にはXP→VX置換ですが。
ここ2ヶ月ぐらいはいい勢いです。
また停滞期が来る前に仕上げたいですなぁ・・・


スポンサーサイト

未分類 |
| ホーム |
